

- | - | - | byスポンサードリンク
甘い

社会人とは無理をするもの

会社の為に、お客さんの為に犠牲になるもの


自分、甘すぎる。どうしたらよいかわかんない。だからといって、周りの人が救いの手を差し伸べるものではないし。

だったら、とっとと結婚して主婦にでもなった方がよい
自分のことを確実に好きな人の為に尽くす。わかりやすく、安心感は得られるかもしれない

なんか、自分ダメダメだな…
今日も飲んでる

今日は大阪から同期が出張できました。少しの時間だけど、一緒にお酒が飲めて良かった。


そんで酔っ払い。


お酒がもっと美味しくなるように仕事がしたい
徒然

NHKで「一期一会」という番組がある。

価値観の違う二人が一週間(だったはず)過ごして、お互いの価値観を知ろうという番組。
年齢制限は25才まで

私はホステスさんかキャバ嬢か風俗嬢かAV女優に会ってみたいな。
騙されたとかお金目的じゃなくて、好きでその仕事についたひと。


何でその仕事なのかな。
周囲に反対されなかったのかな。
いろいろ聞いてみたいな。

でもNHKじゃ風俗嬢とAV女優はアウトだろうな(´・ω・`)ショボーン
昼の番組だし。
本当は

早く帰って寝たいのに、そうさせてくれない(つД`)

今日は早く帰る!!
11時には寝る!!
今日も飲んでる

半ば強制的だけど。


1本10万円するワインを飲みました。だけど僕には1800円のワインのが美味しかった
違いの分かる女になりたいです
なかなか

飛び込みはうまくいきません(つД`)


時間かけていったら場所がなかったよorz
(見落とした…?)

早くうまくいくようになりたいな
酔いどれ

そんなに飲んでないのに酔いが早いよ

弱くなったなぁ
飲んでばかり

ここんとこ飲んでばかり。そりゃ金もなくなるわ!

会社に初めてブーツ履いたいったよ。2年も前に買ったので先が禿げてたり…とりあえずマッキーで塗っといた。
嗚呼、貧乏
休日

きいさんと別れた後、前のバイトの人の送別会にちょっくら顔を出しました


何げに入った時期一緒。いつのまにか社員になって元バイトだった人と結婚。僕は一度辞めてまた入ったから時間的なこと言ったら3年くらいかなぁ

久しぶりに皆で飲んだから、調子こいてへべれけ。楽しい。てか雰囲気がいいんだよね。

そんなわけで遊びまくった三連休ですた
休日

オール後、ちびっと仮眠を取り、小山駅へ

きいさんと待ち合わせ。ゆかお宅が引っ越したのでお祝いに。正確には立て替えの為の仮住居なんだけど、ちょっとばかしシャレめいたことしたので、センス抜群な栃木県の名産で作った、かんぴょうのひょっとこを。

どんな嫌がらせだW

ゆかお母と初めてきちんと話す。面白い。ゆかおとの会話が漫才のようである。
その後、ひょんなことからカラオケへ。
ここぞとばかり90年代J-POPを歌う僕達。濃ゆい選択でワロス

そんなこんなで夕方にお開き。遊び足りないよう。

もしかしたら、栃木の秋祭りに行くかも!

<<back 2/10 next>>

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>