

- | - | - | byスポンサードリンク
やっぱりあたしは…

暗い子なんだなぁってつくづく。

人付き合いはスキだけど、うまく立ち回れない。
要領悪い。凹む私。
これが編入してから思ったこと。
まっさらな状態で新しく人間関係を築くのはできても、既に輪ができてる中に入るのってキツイ。
あとチャンスを逃してる気がする。
失敗しても割り切れない。ふっきれない。


もし僕がここで死んでも 世界はまるで変わらない。
(Sweet Suicide/ La'cryma Christi)

分かってるけど自分に再確認。
こんなんで営業でいいのかなぁ…。
ガロが読みたい。

ガロのろご


ガロって言ったらコレですよ…www
続きを読む >>
地味に嫌なこと

営業部に女はぼくひとりだけ。


続きを読む >>
欝ニ良ク効ク薬。

つ【こっこ】


        冗談抜きで!!
続きを読む >>

昔のラクリマ聞いて泣きそう。

ライブ行きたいけど、『過去』のラクリマのライブに行きたいのであって、『現在』のラクリマじゃないんだよなぁ。やっぱり5人でひとつ!(+ファン)っていうのが大きいのかなぁ

ハードロック嫌いじゃないけど、情緒的な感じの方が好きだなぁ。

ウ゛ィジュアル系は昔の方が好きだお。楽しかったお。
ヤバス。

何がって体重が。




ちょっとゆるめだったジーンズがキツくなってきている…(((゚Д゚;)))ガクガクブルブル
ちょっと油断するとコレだからもう!(つД`)


今ね、服がサイズとサイズの中間なのれす。
ゆるいほうにあわせようか、ちょっとキツイ方にあわせようか悩みどころ。


ゆるいほうにしたら、トコトンゆるむ!


と思い、キツめの服を買ってはいるんだけど、痩せる気配ないよorz
まぢやばいよ。なんとかしないとなぁ。

食事制限から始めまふ。
ぬおーん。

えるれがーでん


うお。最近の日記は暗すぎる。
でも元気にしてますのよ。ええ。それはホント。


さてさて、最近えるれがーでんが好きですラブ
今まで聞かなかった音楽のジャンルですねー。
あわせて、ロックフェスにも行ってみたいてれちゃう
今までいったことなくて、ひとりで行くのはドキドキなので嫌なので、(笑)
誰か一緒に行ってくれないかしらー?

いろんな音楽発掘したいです。
無題。

もう一年経ったのですね。早いなぁ。


やっぱり悔やむ。もう少しいろいろ話したかったな、と。
あまりにも

場所と人の違いで、みんなの対応が違いすぎて、自分のアイデンティティが分からなくなる。

私はどういう人なのだー?


受け入れてくれる人と受け入れてくれない人。
いるのは分かってる。
でも、ツボが分からん。。。
えろえろ

たぶん、自分はムッツリだなぁって思う。
エロいの嫌いじゃない。Y談とか気になるもんw
でも、具体的な話になると嫌悪感がくるんだよなぁ〜。
人の話聞くのはいいけど、自分のを話すのは躊躇。


…それは多分、耳年増だから☆
知識だけ知ってる。経験は…。




そこらへんの女子中学生と変わらんやん!



back 1/1 next

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>