

- | - | - | byスポンサードリンク
いろいろと難しい

うーん。きちんと仕事できるようになりたい

と、いうのも私が10対0の割合で悪いのであって、
言い訳をするなら、先輩に言われたからそうしたのであって、
でも別の先輩と微妙にやり方違うので戸惑っていて、
なんだかんだやってるうちに
お客さん(にもまだなってないけど)を怒らせてしまったという話。



完璧私が悪い。



電話対応も全然なってなくて、こんなことで、いちいちへこたれて。
「私は本当に営業でいいのか?」
と、自問自答。
微妙に周りの人が優しくて、気を使わせてもらって恐縮。



できるようになるには経験なのかな。
私、要領悪いし。
たらふく。

今日は先輩のお客さんについて行ったら、なんだかよく分からないけど、パーチーでした☆
立食パーチー。ビュッフェぴかぴか
ああ。懐かしいイヒヒこうゆう感じでバイトしてたのよねんウィンク
差し替えがいっぱいあってびっくりした(笑)
食べても食べても出てくる(笑)



先輩は名刺交換とかしてたのですが、(と言っても関係者数人)

「お前は食ってればいいよ。」

と言われ、本当に食ってたたらーっ
そりゃぁ、もうむしゃむしゃとディナー
そして、ゴクゴクと飲んだ。もちビールビール


そんなこんなでパーチー終わる頃には満腹でした。。。モグモグ


私、行って本当によかったんかいな猫2
武器はナベのフタ

「バトルロワイヤルで言ったら、私が持ってる武器はナベのフタだよなぁ…」

とか思いつつ、お仕事してました。
てゆーか仕事の前段階。アポ取り。やり方わからん。
戦い方分からないのに、戦わなくちゃ、現実と。
そんな状況です◎

でもね、何件か電話すると慣れますね。
とは言っても、あたふたしてたり、しどろもどろだったりするけれど、
こーゆーものなんだ。ふむふむ。っていう感じになってくる。不思議。
やはり体で覚えるしかないようです。


意外とナベのフタの方が使えるかもしれません。
意外と戦えるのかもしれません。

とは言っても先輩のサポート入りまくりで助けられまくり。
早く仕事覚えたいものです。
だーっ。

フリースペースの編集の仕方がよくわからん…。
よって誰だかわからないブログになってますなぁ。




会社や仕事が嫌なわけじゃなく、休み明けっていう環境が嫌なわけで、
大した仕事もしてないわけで。
先輩の後くっついたりしてるわけで。

そんな日々でありました。


新聞とにらめっこ。
その後は先輩にくっついてお客さんのところにいってきたお。
けっこう、好きなとこ。でもあんまし行かないとこ。
商品もらっちゃったりラッキー(をいをいw)

なんかやったもん勝ちだよなぁって最近思う。
失敗してもいいから、とにかくやろーっと。
知ってた?

20060503_21244.jpg
この定期の存在を。
東京メトロ全線定期☆


メトロ乗り放題だけど、それだけ営業ガシガシやってくってことだよなぁ

back 1/1 next

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>