

- | - | - | byスポンサードリンク
昭和のかほり

20060611_58152.jpg

ALWAYS 3丁目の夕日 よろしくな居酒屋で飲んできましたよービール
写真はミルメーク(イチゴ)カクテルww
ミルメークだなんて10年ぶりくらいかしら。

同じ授業とってたメンバーで飲みましたラッキー不思議なことに皆歳がバラバラ。
まぁ、「仕事どう?」とかそういう話してました。
そして、ありちゃんと。ヲタ話もちょっと。

やはり、私はヲタクですか。そうですか。


ここ面白い!安い!店員さんの接客よい!
なんかまた行きそうな感じですww


そのあと、都庁行って夜景を見てきたぴかぴかビルぴかぴか
都会の夜景はキレイじゃのぅ。。。
ぷはぁー

20060605_54075.jpg
前に箱根で作ったビアグラスが届きました☆
ごはん茶わんじゃないよ。
一応、ぐびなまついでみた☆美味☆



だからごはん茶わんじゃないよ。

back 1/1 next

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>