

- | - | - | byスポンサードリンク
時間もあるしw

いろんなところで見ちゃったのでやりまふ。


■ステータス
HN :豊。
職業:平たく言えばOL。営業。
病気:肩凝り、おなか弱い
装備:あぶない水着(なわけない。)
口癖:ばか とか良く言うな。。。ボキャ貧だからあんましない。
 
[靴のサイズ]24.5〜25.5 靴によって履けたり履けなかったり。
[両親はまだ結婚してる?]はい。
[兄弟]弟。生意気
[ペット]雑種のわんこ。

■好きなもの
[色]白、ピンク、水色、黒、シルバー
[番号]4とか。
[動物]哺乳類、どんとこい☆ふわふわもこもこ系 もふもふさせろー!!
[飲みもの]ビールビール とりあえずビールだろ。カゴメ野菜生活100(緑)
[ソーダ]メロンソーダラブ ドリンクバーで一番最初に飲むもの。
[本]さくさく読めるやつ。ちょっと黒いやつw
[花]ちぅりっぷ

■質問
[髪染めてる?]いいえ。 よく考えたらここ2年は真っ黒です。そろそろ茶色に染めようかしらー?
[髪の毛巻いてる?] デジタルパーマかけてます。でもとれ気味。どうしようかな…?
[タトゥーしてる?]いいえ。 でも腰骨に入れたい。蝶か薔薇(願望)
[ピアス開けてる?] はい。左右1コずつ 軟骨は化膿して閉じましたorz
[カンニングしたことある?] あるよ。小学生の時かな
[お酒飲む?タバコ吸う?] 飲むよ。 すわないよ
[ジェットコースター好き?] けっこうスキ。でもフジヤマは怖いねー
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?] 会社に近いトコ。
[もっとピアス開けたい?] YES! YES!! YES!!!
            見苦しくない程度にガツガツ開けたい。
[掃除好き?] 嫌いです。
[ウェブカメラ持ってる?] いいえ。
[運転の仕方知ってる?]はい。今、再練習中
[コンピューターから離れられる?] 趣味抜きにしても、仕事で使うから無理だー
[殴り合いのケンカしたことある?] ないかなー
[犯罪犯したことある?] 未成年で飲酒とか。カワイイもんです
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ないよ
[嘘ついたことある?] そりゃあるよ。
[誰かを愛したことある?] あるんじゃない?
[友達とキスしたことある?] どうだろ。
[誰かの心をもてあそんだことある?] ないと思うんだけど
[人を利用したことある?] どうなんだろ
[使われたことは?] わかんない。
[浮気されたことある?] ないよ
[何かを盗んだことある?] さぁ?
[拳銃を手にしたことある?] いいえ

■今現在
[今着てる服] 昔、バイトのユニフォームだったTシャツ、ユニクロのしましまズボン
[今のムード] まったり
[今のテイスト] 風呂上り。
[今のにおい] シャンプー
[今の髪型] 生乾き
[今やりたいこと] 部屋の掃除。 処理。
[今聞いてるCD] 無音。
[一番最近読んだ本] ブレイブストーリー 
[一番最近見た映画] 県庁の星  いっぱい映画見たいのある
[一番最後に食べたもの] カレーライス
[一番最後に電話でしゃべった人] 相方
[ドラッグ使ったんは?] ないよ。 ダメ!!ゼッタイ!!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 友好的なだったら嬉しいな
[初恋覚えてる?] うん。
[まだ好き?] スキとかじゃないけど、今何してるか気になる。
[新聞読む?] 仕事上、一通りは。でも流し読み。
[ゲイやビアンのともだちはいる?] それなりに
[奇跡を信じる?] あるといいね
[成績いい?] 悪い。中学校の時は何でよかったのかしら?
[帽子かぶる?] かぶりたいけど、ニット帽以外は似合わない。
[自己嫌悪する?] 結構。
[なんかに依存してる?] 相方? あとチョッパーw
[親友いる?] いるんじゃない
[身近に感じれる友達いる?]うん。
[自分の字すき?] 好きなときと嫌いなときがある
[見た目気にする?] まぁ、それなりに
[ファーストキス] ちぅ
[一目ぼれって信じる?] あまり
[ビビビ!を信じる?] 困った時は直感です
[思わせぶりははげしい方?]さぁ?どうなの?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] どうなんだろ。変なところで慎重になっちゃう。

■自分のこと

[よく物思いにふける]かなり
[自分は性格悪いと思う?] どうでしょう。良くはナイ気がする
[いやみっぽい?] さぁ?
[天使?] 誕生日は。
[悪魔?] どうだろ
[シャイ?] 変なところでシャイ
[よくしゃべる?] 結構喋るかな
[疲れた?] うん。


以上。
ラブホテルバトン

きいさんからきたおw
ちょっと羞恥プレイだけどやってみるお。
続きを読む >>

back 1/1 next

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>