

- | - | - | byスポンサードリンク
ちゃんと教育して叱ってくれ

私は本当は生まれるはずの人間じゃなかったんだ。これはホント

もしかしたらあの時堕胎されてたかもしれないんだ。

こうしてみたら私はなんて偶然の上に生きてるんだろう。しかも五体満足で。


なんかもうよく分かんないよ。他人を犠牲にしてまでやりたいことって本当にやりたいことなんかな。自分に嘘をつくのはもっと厭だけど。
答えはないの?

誰かのせいにしたい。

私のことを好きな人は「そのままでいて」って言う。

嫌いな人は「変われ」って言う。


どうすればいいんだろう。進むか退くか。それとも留まるのか

私らしく生きるのって難しいな
どうなっても

自分を信じるしかないな







未来の私は笑っていますように
簡単なことじゃないけど

伝えねばならぬ。


それにしてもクリスマス前のクソ寒い時期に実行しなくても良かったのにね
ただ自分の中でケジメをつけねばという気持ちが強すぎて、突っ走ってしまった感は否めないね…

今までありがとう
なんか

いろいろと駄目人間じゃね?>自分


ひとつずつ片付けねば
冬って



電車が来ないのなかなか悲惨だねorz
自分の都合で

いろんな人を振り回してしまった気がする。申し訳。
まぁ、久々に連絡できた人もいたから嬉しいこともあったけど、それでも自己中な気がしてならない。


************************
私は駄目なとき、例えば溺れてる状態にあるとすると、もがきまくって余計に沈んでいってしまうような気がする
もしかしたら周りに救いの手があるかもしれないのに。
落ち着いてみれば足がつくかもしれないのに

そんな気がする
正しい街

なんて大それたことを夢見てしまったんだろう。
あんな傲慢な類の愛を押しつけたり


カラオケいーきーたーいー。

そして、ウザイと言われようが、暗いと言われようが、恐いと言われようが、こっこと椎名林檎を歌うのだ
東京タワーを見て

土曜日にやってた、リリー・フランキー原作のドラマね。


うさぎかわいー!うさぎかわいー!!

ポイントはそこかいっ!


飼いたい。
だけど、ネットで調べたら結構ねだんするのね…
千円くらいで買えると思ってた。
なんだかんだで初期費用は2万円はかかるな…

そして、原作に引き続き、ドラマでも泣けませんでした☆
自分、どんだけ根暗やねんw(と、共に泣けなかった同期と語った時、こーゆー結論に達しました☆)

back 1/10 next>>

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>